顧客管理システム
- 会員管理サービス
顧客管理とは、顧客の社名、担当者名、連絡先、といった情報を顧客ごとに管理し、それらの情報を顧客との関係構築に活用することをいいます。取得する情報によっては、顧客のニーズを把握することができ、顧客目線を取り入れたサービス展開や、各顧客のニーズに合わせたサービス提供を行うことが可能になります。つまり顧客情報の管理によって、顧客との良好な関係を構築するだけでなく、営業・サービス戦略などにも効果を発揮することができるというわけです。
顧客管理のポイントは、組織的に管理を行うことです。一部の担当者が個人的に管理している場合は本来の価値を発揮できず、また扱う情報は個人情報になるため丁寧な管理が求められます。
サブスクペイの決済連動型会員管理システムは、ファンクラブ会員、メール会員、有料コンテンツ会員など、 あらゆる会員管理業務に最適な機能を備えた、会員ソリューションを提供しております。 継続課金と自動連動していますので、 エンドユーザー様にも加盟店様にも価値あるソリューションになります。 また決済会社の安全なサーバー内で顧客情報を預け管理することができるので、導入店舗様の情報管理負担、セキュリティ負担が軽減されます。
加盟店様の好きなタイミングで継続課金を設定していただくと、あとは自動的に会員様から定期的に課金可能です。 課金回数、課金周期、課金金額など全てカスタマイズ可能です。
カード情報をサブスクペイ保管し、2回目以降の商品購入の際に会員様がカード情報を再度入力する必要がなくなります。 煩わしさを取り除き購入率がアップします。
CRM機能 | 機能の説明 |
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継続課金機能 | 周期・回数・課金金額など、加盟店様に合わせた柔軟な課金サイクルを実現可能です。 |
ワンタッチ課金機能 | 2回目以降の決済でのカード情報入力の手間を省き、顧客の満足度が上がり、売上が向上します。 |
クレジットカード洗い替え機能 | 有効期限が切れるクレジットカードの自動延長機能で、未収防止が可能です。 |
顧客管理機能 | 決済情報と顧客情報を合わせて一元管理できます。 |
高セキュリティでの情報管理 | 決済会社ならではの高セキュリティのデータ管理。加盟店様がカード情報を保有する必要ありません。 |
ID・PW発行機能 | 決済と同時にお客様にID・PWを自動発行します。マイページ機能のID・PWにも連携します。 |
決済フォームカスタマイズ機能 | 柔軟に決済フォームがカスタマイズ。取得項目も自由に追加し、デザインも簡単にアレンジ可能です。 |
自動返信機能 | 決済したタイミングで自動でメールが送信されます。自由にメールテンプレートも編集可能です。 |
スマホ最適化決済フォーム | スマホ専用フォームへ自動変換。スマホユーザーの離脱率を下げて、売上UPを見込めます。 |
API外部連携 | APIで自由に情報の出入力が可能。柔軟にデータを活用し、あらゆるシステム要件が実現します。 |
有料コンテンツ・有料メルマガ機能 | 有料コンテンツ・有料メルマガが簡単に導入できます。 |
メール配信・メール決済機能 | お客様・会員様宛に一括メール配信可能です。またメールを活用した決済ソリューションも可能です。 |
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)