権限設定機能
経理と担当者が直接やりとりしなくても売り上げや入金状況などいつでも最新データを確認することができて助かっています。
お金にまつわる業務の信頼性向上を目的とした権限設定機能です。設定されたユーザーによって、 決済履歴の閲覧など利用・アクセス可能な機能を制限することで、売掛金管理業務の運用リスクを削減します。 また、取引先の登録や請求書の発行などの業務処理に対する承認を要求機能も搭載。 部門長など管理者の承認/差戻ステップをクラウド上で行うことで、スピーディでありながら情報の信頼性を高めることが可能です。
承認ステップを一つずつ追加していくことで承認ルートを作成する機能です。 各社で異なる法人・企業間取引のお金にまつわる手続きの流れをシステム化。 一度作成した承認ルートに、後々新たなステップを追加作成したり並べ替えたりすることもでき、 企業の成長に合わせて承認ルートを柔軟に変更していくことも可能です。業務をより効率的に遂行していくため、 また内部統制の対策として、決済システムと合わせて多く企業に導入いただいております。
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)