請求書発行機能
決済システムにアドオン。請求書の作成と送付を自動化するオプションサービスです。PDFによるペーパレス化と郵送代行の両方に対応しています。
物理的な請求書が電子に変わったことで年間20万円の経費削減ができたことや、これまで半日かかっていた普段の請求作業が0になりました。
任意のスケジュールに合わせて、請求書を繰り返し自動発行する機能です。csvファイルで手間なく簡単インポート、もしくは直接入力によって請求先や請求周期といった請求書に必要な情報を直接登録すれば事前準備は完了。後は顧客毎に最適なタイミングと送付手段で自動請求を行います。毎月の請求書作成や送付にかけていた作業時間を削減するだけでなく、顧客とのより良い関係づくりもサポートします。
サブスクペイ決済についてよくあるご質問をご紹介いたします。
自動課金システムを利用することで、お客様側でバッチ処理をすることなく料金回収を行うことが可能です。
はい、毎月異なる金額を課金することは可能です。 ただし、月ごとに異なる金額を請求される際は、加盟店様の管理画面上から都度、金額をご変更いただく必要がございます。
引き落とし名義がROBOT PAYMENT名義に変更されるので注意が必要です。
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)