SFA / CRM連携
APIを通じて主要なSFA / CRMサービスと連動し、取引先毎に入金までの流れを可視化します。 契約後の情報も集約することで部署・部門間のつながりも強化します。
販売管理後のお金の管理まで一元化できるのはとても魅力的です。
SFA/CRMと決済情報がリンク。金融機関の入金データを取得し、取引先ごとや商談ごとに見える化します。 API等を活用し、決済システムがSalesforce®、kintoneと連携。 これまで複数の部署・部門に点在していた顧客情報を一つに集約。自社システムの開発やアナログな二重管理を無くし、業務の効率性と社内の連帯感を高めます。
例えば、Salesforce®に登録されている取引先データをもとに、請求書の発行や多彩な決済手段を用いての集金、入金管理までの一連の作業を自動処理することが可能です。 取引先ごとの決済ステータスや入金結果も決済システムから自動的に反映されるため、複数のシステムを行き来する必要もありません。 取引先が増加するにつれてミスや管理コストが膨らむ成長企業などに多くご利用いただいておいるオプションサービスです。
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)