弊社はクレジットカード決済を利用して頂けるようにカード会社と交渉させて頂きます。
まずはクレジットカード決済を導入して頂き、支払いの利便性を高めることをオススメしております。 また定期的な課金(会費の徴収等)が発生する場合にはクレジットカードだけでなく、口座振替決済も有用です。
団体割引やネット申し込み割引などの割引設定をする場合、通常は割引に対応するシステムを構築する必要がありますが、弊社のメール決済機能を使えば、
システム構築不要で即日割引に対応したクレジットカード決済をご利用可能です。
また、会費徴収などの定期的な課金が発生する場合には、自動課金決済機能を使うことで、その後のバッチ処理などは不要で、複雑な定期課金にも対応出来ます。
お客様によっては、Web上でクレジットカード情報を入力する事に抵抗感のある方もいらっしゃいます。 そういった場合にも弊社のバーチャル決済なら電話・FAXでの注文が可能なので、安心してご利用いただけます。 また、弊社のシステムなら顧客管理はもちろんのこと、さらに貴社独自の自由記入項目を追加して、詳細な顧客情報をセキュアな環境で管理することが可能です。
決済ソリューション1 大規模セミナー運営者様
銀行振込だけでセミナーの決済を行なっていた会社からクレジットカード決済を導入したいとのお問い合わせがありました。 リピーターが多いセミナーを行っており、2回目以降は情報入力の手間がかからない形で決済を行いたいが、システム構築に費用をあまりかけたくないとの要望でした。 リンク方式で一度決済をすればIDとPWが発番され、IDとPWを入力すると2回目以降は個人情報を入れずに決済が出来るリンク方式のワンタッチ課金を導入していただきました。
※IDの振り分けの方法については別途お問い合わせください
利用いただいてる決済:クレジットカード決済・ワンタッチ課金・リンク方式
決済ソリューション2 BtoB向けセミナー・講習運営会社様
新しくセミナー事業を始める会社様でクレジットカード決済と銀行振込決済を導入する予定。 決済だけでなく、セミナーの参加者管理も決済システムを利用して行いたいとのことでした。 また、HPにはセミナーの内容と日付だけ記載をしておき、受付はメール対応で行いたいとのこと。 メール決済をご提案すると共に、それぞれの決済においてセミナーごとにIDを振っておくことで決済履歴をダウンロードするとそれ自体がセミナーの参加者リストになるようなフローをご導入して頂きました。 リンク方式で自由に設定できる記入項目も10個あるため、必要な情報を全て決済フォームで記入することが可能です。
※ IDの振り分けの方法については別途お問い合わせください
利用いただいてる決済:クレジットカード決済・銀行振込決済・メール決済・顧客管理機能
システム構築をしなくてもご利用は可能です。セミナー・研修の場合、多くのお客様にシステム構築不要なメール決済機能をご利用いただいております。
大変申し訳ございませんが、組み込みについては加盟店様の方で行なっていただいております。ご希望があればセミナー・研修案件に実績のある会社をご紹介することも可能です。
基本的に利用することは難しいのですが、交渉をさせていただきます。また、お客様の方で後から分割などに申し込んでいただければ一括払いを分割払いに変更することが可能です。
利用が可能になる場合も多々ございます。まずはお気軽にご相談ください。
セミナー・研修向けのクレジットカード決済ならサブスクペイにお任せください。
お客様にカード決済サービスと安心感をお届けします。
売上アップのためのサポートも充実。
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)