サブスクペイインボイス

決済システムと連動し、自動的にインボイス発行

決済システムに連動して、インボイス制度に対応した領収書を自動で発行、メール送付。
インボイスを発行する手間が省け、業務効率化に役立ちます。

ご利用のメリット

インボイス制度未対応での機会損失を防ぐ

  • インボイス制度未対応の場合、法人利用のお客様からの問い合わせが発生したり、購入を避けたりと機会損失の可能性があります。
  • サブスクペイインボイスに切り替えることで、法人企業への販路拡大に取り組むことが可能になります。

インボイス発行の手間削減

  • 依頼されるたびに作成が必要だったインボイスの発行作業がゼロになります。
  • 継続課金の場合でも、毎月決済されるタイミングでインボイスの自動発行が可能です。

インボイスの発行作業がゼロに!

ユーザーは商品の購入手続きに進むと、当社が用意した決済画面に移動します。移動した画面でクレジットカード決済を完了させると、インボイスが自動的にメールで届きます。

よくあるご質問

サブスクペイについてよくあるご質問をご紹介いたします。

  • クレジットカード決済だけでなく複数の決済手段を利用した場合、契約はどうなりますか?

    領収書に加えて、その他決済手段をご利用頂く際には、2アカウント分(サブスクペイStandard、サブスクペイインボイス)の契約が必要となります。

  • 領収書のデザインは変更できますか?

    変更可能です。まずはご相談ください。

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法人間決済の導入ならサブスクペイ!
創業20年以上の実績と他社にはない高機能な法人間決済システムで法人・企業間取引のお金の流れを一元管理。
毎月の請求業務が自動化し、経理の生産性向上を実現する法人間決済機能を提供しているのはサブスクペイだけ。

その他の決済手段をご希望の方は、こちらをご覧ください>

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