コンビニ決済「ペーパーレス方式」

安心便利なペーパーレスのコンビニ決済

便利で安心だという理由から、お客様の人気が高いコンビニでの収納代行。サブスクペイのコンビニ決済をご導入いただくだけで、全国約56,000店のコンビニが24時間、365日お支払い窓口になります。

サブスクペイのコンビニ決済「ペーパーレス方式」とは?

サブスクペイのコンビニ決済「ペーパーレス方式」は、セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマートなど、全国各地の主要なコンビニに対応しています。サブスクペイにお申込みいただければ、24時間・365日コンビニ決済が利用可能になり、ユーザーがコンビニ店頭でお支払い後、数時間以内にオンラインで入金確認ができます。また、当サービスは顧客データベース機能を備えており、オプション機能も多く取り揃えていますので、事業者・エンドユーザーともに利便性が高まります。

サブスクペイのコンビニ決済(ペーパーレス)の特徴

前払いの決済が実現

前払いが可能なので、入金を確認してから、商品発送ができます。

振込票の発行代・印刷代が掛からない

ペーパーレスなので、余計なコストが掛からない。

他の決済と一元管理

管理画面でクレジットカード決済口座振替などと合わせて集計・管理可能

前払いの決済が実現

前払いが可能なので、入金を確認してから、商品発送ができます。

各コンビニの支払先窓口でのお支払い方法

コンビニ決済(ペーパーレス)でのお支払の流れ

コンビニ決済でのお支払い状況をリアルタイムで管理画面にて確認いただけます。商品購入から支払い・入金までの決済フローは以下の通りになります。

  • お客様が加盟店のWEBサイトなどから注文を行います。
  • 加盟店がサブスクペイに、お客様の注文情報登録を行います。
  • サブスクペイが加盟店様に、コンビニ決済の支払い番号情報を発行します。
  • 加盟店がお客様に、支払い番号情報をご案内します。
  • お客様が各コンビニでコンビニ決済支払い番号を利用し、お支払いします。
  • 各コンビニがサブスクペイに入金データを通知、資金を振り込みます。
  • サブスクペイが加盟店に、入金データを通知、資金を振り込みます。

コンビニ決済(ペーパーレス)での支払いサイクル

コンビニ決済の支払いサイクル
支払いサイクル 末締め翌月末日払い

コンビニ決済の導入の流れ

コンビニ決済を導入するにあたり、各コンビニ会社ごとに審査がございます。

お申込み

ご希望の用途など、お気軽にご相談くださいませ。

審査開始

各コンビニ会社で審査をします。(約3~4週間)

契約手続き

審査に通過したら、コンビニ決済のご契約をいたします。

導入・開始

システム接続テストの後、 サービスを開始いたします。

コンビニ決済(ペーパーレス)での支払いサイクル

コンビニ決済導入および利用にかかる料金は初期費用(契約費用)、月額費用(サービス利用料)、決済手数料がございます。

コンビニ決済導入料金
初期費用 コンビニ決済を導入するための決済システム契約費用
月額費用 コンビニ決済システムを利用するためのサービス利用料
決済手数料 1件毎に発生するコンビニ決済のシステム処理に対する決済手数料

お申込みはこちら

ペーパーレス方式のコンビニ決済導入ならサブスクペイ!
便利で安心なお客様から人気の高いペーパーレス方式のコンビニ決済システムで収納代行業務を効率的に実施可能。

その他の決済手段をご希望の方は、こちらをご覧ください>

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受け、個人情報の保護に努めております。
PCI DSS 4.0 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって業務を運用しております。
ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013)認証
ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013) 認証を取得し、情報セキュリティマネジメントシステムを構築しております。