CSV決済とは、決済情報を一括でまとめて簡単に行う事が可能な決済です。CSVとは、データをカンマ(“,”)で区切って並べたファイル形式のことを指します。
CSVインポート決済を利用する事で、一括にて決済手続きを取る事が可能です。従量課金(毎月課金金額が異なる)、自社でデータベース等をお持ちの場合、 一括で決済をあげるのに最適です。
※データ通信に制限があるため一度に多量の決済を上げる場合は 当社にまでお申し出ください。
CSV決済は、ある一定量の会費や継続課金を希望されるお客様に相応しいと考えられます。
CSV決済はクレジットカード決済の1つなので、クレジットカード会社の審査を受ける必要がございます。 当社03-4405-0666までお問い合わせ下さい。
審査書類提出後、最短5営業日で審査結果が通知されます。 もしお急ぎでしたら、当社サポートセンター03-5469-5783までお問い合わせください。当日中にID/PWが発行可能となります。
下記、”概要フロー”を参考にご登録ください。
決済金額、電話番号、メールアドレス、お支払方法(一括か分割かリボルビングか)などを必要項目とする当社所定のCSVファイルを作成いただきます。
当社管理画面の上部にある”CSVインポート”で①で作成いただいたCSVファイルをインポート(所定形式で読み込み)してください。
画面下部にある、”実行”を押下していただければCSV決済が自動反映されます。
CSV決済ならサブスクペイ
カード情報をCSVファイルとして決済システムにアップし、多くのお客様の決済情報を一括でまとめて実行できるサービスの提供をしております。
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)