よくあるご質問(口座振替・コンビニ決済)

口座振替・コンビニ決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

振替用紙(振替依頼書)はWEB経由でエンドユーザーへの通知は可能でしょうか?

はい、通知することは可能でございます。 エンドユーザー様ご自身で、PDFデータにてダウンロードすることが可能でございます。

手順としましては、エンドユーザー様が加盟店様のホームページにご自身の情報を入力した上で、口座振替依頼書をダウンロードしていただきます。 この際に、加盟店様用の管理画面上で、このデータが反映されます。 エンドユーザー様はこれに銀行印を捺印した上で、加盟店様へ郵送することでお手続きが開始されます。

この際にエンドユーザー様は、既に口座をネット上で登録しているため、再度口座情報を入力する必要はございません。

口座振替・コンビニ決済に関する人気ページ

ROBOT PAYMENT 他のサービスのよくあるご質問

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受け、個人情報の保護に努めております。
PCI DSS 4.0 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって業務を運用しております。
ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013)認証
ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013) 認証を取得し、情報セキュリティマネジメントシステムを構築しております。