口座振替・コンビニ決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。
はい、可能です。クレジットカード決済に限らず、弊社にてご契約を頂いている全ての決済サービスを一元管理できる管理画面をご提供させて頂きます。
また、御社ご指定のメールアドレスに決済完了メールの通知をする事やご指定のプログラム上に、決済結果をご通知する事も可能でございます。
ですので、仮にエンドユーザー様のご都合で決済に失敗した場合にも、エンドユーザー様の使いやすい別の決済手段で簡単に再決済を促すことができます。
詳しくはぜひこちらもご覧くださいませ。 詳しくはコンビニ決済をご覧下さいませ。
よくあるご質問(口座振替・コンビニ決済)
コンビニ決済の利用状況や売上データと、クレジットカード決済のデータは一元管理することはできますか?
https://www.robotpayment.co.jp/service/payment/furikae/feature.html
口座振替・コンビニ決済に関する人気ページ
ROBOT PAYMENT 他のサービスのよくあるご質問
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)