導入事例 | 請求管理・業務システム(ソフト)「 請求管理ロボ 」

日本通販 CRM 協会の導入事例

会費管理はクラウドで自動化し、顧客リレーションの構築にリソースを割くことができました

「導入前の課題」
  • 事業立ち上げのため、今後発生する業務に余分な人件費をかけたくなかった。
  • 今後生じる会員の年会費管理に不安を感じていた。
「導入後の変化」
  • 請求書が自動発行・送付され、業務工数が削減された。
  • 請求管理ロボによる年会費管理の効率化で、顧客リレーションの構築にリソースを割くことができた。

日本通販CRM協会概要

日本 CRM 協会は欲しい情報が欲しい時に欲しい量だけ届く未来を実現します。 現在の通販活動においてはまだまだ行き過ぎたセールス活動が多く、顧客視点が重視されているとは言えません。 日本通販 CRM 協会は通販を通じ、お客様との心地よいリレーションシップを推進するため、CRM 活動の発展と普及活動を行います。

ROBOT PAYMENT担当者の一言

協会の立ち上げ期ということもあり、今後生じる会員への年会費の管理業務に課題を感じておられましたので、請求管理ロボをご提案させていただきました。

お客様概要

一般社団法人日本通販CRM協会 様
代表理事:向 徹 様   
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
設立:2015年3月
事業内容:CRM専門協会
URL: http://japan-crm.org/

10万件/月以上の請求書に対応!導入企業700社以上の実績

サービス詳細や他社比較を知りたい方

資料ダウンロード(無料)

お見積りをしたい方

料金を見る

受付時間:平日9:00〜18:00
(年末年始を除く)