本イベントは、Salesforce ユーザー様向けの内容となっております。
Salesforceをお使いの企業様で、以下のような課題を抱える方は多いのではないでしょうか。
・事業成長のたびに発生するシステム変更において、毎回大きな負担を強いられている
・汎用システムではかゆいところに手が届かず、満足いく業務効率化ができていない
・取引先が急増したものの、管理業務に時間と人的リソースを割くことができない
今回、「請求管理ロボ for Salesforce」ユーザーで、急成長を遂げられている ベルフェイス株式会社様 と セーフィー株式会社様 にご登壇いただきます。
企業の成長フェーズに合わせた契約管理・請求管理の変遷をテーマにお話しされます。
現在お使いのシステムの柔軟性・カスタマイズ性に課題を抱えている方必見の内容となっております。
取引社数前年比200%、52億の資金調達を達成し今もなお急成長を続けるベルフェイス。
その裏側では、いくつものビジネス課題に直面し、そのたびに改善をして参りました。
今回は、主に契約管理・請求管理において、どのような課題を抱え、どのように改善してきたかをお話します。
[登壇者] ベルフェイス株式会社
『請求管理ロボでセーフィーの請求処理をオートメーション化した秘策』
2019年10月時点と比べて2.5倍の取引先数ならびに請求書発行件数となった現在、セーフィーでは請求業務の基盤として請求管理ロボを使いつつ、その処理をほぼオートメーションで実現しています。これを実現している仕組みについてご紹介します。
[登壇者] セーフィー株式会社
Salesforce導入(または検討)企業の
・導入担当のシステム管理者
・データ移行の実務担当者
株式会社ROBOT PAYMENTは、
東証グロース市場に上場しております。
© ROBOT PAYMENT INC. All Right Reserved.