入金管理システム
決済と連動した入金管理オプションサービスです。入金のためのファイルを別途作成することなく、取引先ごとの入金予定日や入金金額を多彩な決済手段と一緒に管理することが出来ます。
繁忙期には丸一日かかっていた入金消込作業が自動化され、今では10分にまで短縮することができました。
法人間取引(企業間取引)における入金管理業務には、以前多くの課題が残されたままとなっています。取引先や用途に合わせた入金ファイルをいくつも作成したり、入金消込に人員の工数が多くとられる上、後々になってミスが大量に発覚するためにダブルチェックを余儀なくされています。サブスクペイ決済の入金管理オプションなら、取引先ごとの、お支払期限や入金日、入金金額を多彩な決済手段と合わせてシステムで管理。取引先毎に異なる入金管理がシンプルになります。
サブスクペイ決済についてよくあるご質問をご紹介いたします。
自動消込が失敗した口座名義を記憶させ、次回自動消込時に消込対象の候補として利用することが出来ます。
はい、全銀形式もしくはCSV形式での入金インポートによる自動消込が可能です。
はい、「手動消込」にて一つの入金データに対して複数の請求書の消込が可能です。
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)