ユーザー負担を半分に、カゴ落ち率も半分に。 単品リピート通販の売れる新常識
安全と簡単は両立できない?
サブスクペイ × BOTCHAN
なら可能です。
平均68%とも言われる平均カゴ落ち率
ECサイトを運営している方であれば、
購入直前の「カゴ落ち」は常に付きまとう課題ではないでしょうか。
購入意欲は高いにも関わらず、平均で68.2%もあるといわれている
カゴ落ちの理由と原因を特定し、改善できれば
売り上げを大きく向上させる機会になるとも考えられます。
カート離脱の代表例・・・
サブスクペイ × BOTCHAN
だと・・!
ご利用イメージ
選ばれる3つの理由
IDレスの特許セキュリティで、安全な決済を担保
個人が特定できてしまう番号との紐づけではなく、スマホ自体を鍵とする、新しい決済技術を採用。カード情報をサイトに登録しないため情報が残ることもありませんし、トークン(暗号化)も使わないので情報漏洩の恐れは一切ありません。
システムで自動的に公開鍵認証を行なっているため、なりすましは事前に防止します。Visaインターナショナルより正式に認可された決済代行会社(通称:AA)として、ユーザーの安全な決済をお約束いたします。
チャット決済UXでCVR131%改善
会話型のインタラクティブな入力体験により、オンラインでの接客体験を向上し、CVRを大きく改善します。
一度離脱したユーザーに対しても、途中までの会話履歴を復元することができるので、モチベーションを下げません。一番面倒なカード情報の入力時も、アプリとの連携により面倒なID、パスワードの入力なしで決済ができるので、ユーザーに1度もストレスを感じさせることなく決済が完了できます。
PDCAを回しやすい多機能な管理画面
管理画面ではユーザー情報を詳細に可視化。離脱箇所や設問にかかっている所要時間のデータも確認できるので、質問の順番の入れ替えや、項目の精査など、最後まで回答を促すための分析が可能です。
チャット枠のデザイン変更や、シナリオの組み替えも直感的に作業が可能で、分析後すぐに行動に起こすことができるので、改善のPDCAが効果的に回せます。
サブスクペイ × BOTCHANの支援体制
導入・活用支援
専属のサポートチームが管理画面の見方などの基本的な操作方法の説明やオンボーディングから、商材に沿った活用方法を支援します。
各種活用セミナー
月1回程度、最新情報や活用事例などをセミナー形式でご紹介させて頂きます。遠方でご来社が難しい方のために、セミナーレポートや画での共有も予定しております。
バージョンアップ
SaaS型のサービスなので、ユーザーから要望が多かった機能やサービスを常時アップグレード。常に最新のサービスが利用可能です。
よくある質問
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