ユーザー負担を半分に、カゴ落ち率も半分に。 単品リピート通販の売れる新常識

ユーザー負担を半分に、カゴ落ち率も半分に。 単品リピート通販の売れる新常識

お問い合わせはこちら
ユーザーの手間を限りなく省くことで カゴ落ち率を大幅に引き下げ、 成約率の向上に大きく貢献いたします。

よくある質問

決済について
チャットについて
その他
手数料率はどのようにして決まりますか?
御社のお取扱い商品、サービス、商品の価格帯、これまでの売上実績や売上見込みなどから総合的に審査させていただき、最善の条件をご提案させていただきます。
締め支払い日はどうなりますか?
基本的に末締め翌月末日支払いとなります。
クレジットカード決済導入までどれくらいの期間がかかりますか?
通常必要書類を揃えていただいてから約 1 ヶ月半~ 2 ヶ月を要しますが弊社の場合最短 2 週間での導入が可能です。 ※申込書の不備訂正等を含まない場合となります。
どのような場合に審査が否決となりますか?
業種やサービス内容、エリア等によりお引き受けできない場合がございますので、一度お問い合わせください。
必要書類は何がございますか?
業種やサービス内容により異なりますが、基本的には下記の通りです。・登記簿謄本( 法人様 ) ・身分証( 個人様 ) ・各事業の営業許可証又は免許証 ※その他決済会社より要請があった場合はご協力お願いすることがございます。
流れがイマイチつかめないので、詳細に説明して欲しいのですが?
業種や現在の契約状況によって申込みの流れは異なりますので、お客様それぞれに合わせたフローを作成させていただきます。
チャットの中でシナリオの分岐は可能ですか?
分岐の条件を設定することでシナリオの出しわけが可能です。
英語や中国語、韓国語など多言語対応は可能ですか?
対応可能です。会話の文言にご希望の言語を入力いただければチャット内で表現できます。ただし、アラート文言などは別途カスタムが必要となります。
CVユーザーにサンクスメールを送る事は可能ですか?
可能です。管理画面にてメール内容が設定できるので、ユーザー向け、社内向けメール共に送信が可能です。その他にもAPI連携によるリアルタイムでのCVデータの共有、管理画面よりCSVにて一括まとめて情報を取得することも可能です。
CV後にLINEの友達追加等に誘導することは可能ですか。
ハイパーリンクをボット内に埋め込むことが可能なので、CV後に誘導したいページにユーザーを遷移させることができます。
Webサイトに掲載している外部サービス以外にも連携可能ですか?
サービスによりますので問い合わせ下さい。
現状のフォームとの併用は可能ですか?
可能です。我々のサービスは1行のタグを挿入頂き、対象のサイト(ページ)内に追加でチャット型フォームが表示されます。
チャットの内容を変更できますか?
可能です。ご登録後、管理画面を発行いたしますので、管理画面から修正いただけます。※一部制約がございます。
現状のフォームとの併用は可能ですか?
可能です。我々のサービスは数行のタグを挿入頂き、対象のサイト(ページ)内に追加でチャット型フォームが表示されます。
運用や効果に関して、サポートはついていますか?
対応しております。カスタマーサクセスチームが現状の数値や目標を踏まえ、無料で改善提案やサポート・アドバイスをさせて頂きます。
広告の計測は可能ですか?
可能です。企業様の運用方法につき、各社ごとにご提案はさせて頂きますが、基本的にGTMを併用したトラッキングをしております。
追加で費用が発生する場合はありますか?
チャットの内容変更や、デザインの変更等、その他新規のAPI連携などの開発要件に関しても別途お見積りさせて頂き対応しております。お気軽にご相談ください。
アップセル機能はありますか?
購入前ボタンを押下する前にオファーを差し込むことができるのでアップルセルの訴求が可能です。